コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アヴァロンシステム崩壊。

某モンスターなストライクの話。
22時からのアヴァロンを周回。
ヤマタケを運極にできたので、以前より周回しやすくなった。
フレンドに水属性のアンチワープがいなくなるまで頑張った。
禁忌でゲンナイが適正なのか、途中からはゲンナイ祭りだった。
とりあえず、運47まで上げれたので、あと3回くらいで終われるかなぁ。
まぁ、降臨時間が暇な時に合えばの話になるけど…。


また、メダルアイテムで金確ボーナスしてほしいな。
スポットの至宝があれば、たぶん2個確定になるだろうし。
今週か来週かに実施されると見たような気がしなくもない。
とりあえず、明日はニライカナイだが時間が14時からと無理ゲー。
ストックするのと、入るだけ入って帰りにクリアの2回が限界かなぁ。
ニライカナイも運67まで来たので、時間が合えば2回降臨で運極にできそう。
シャンバラとかは、まだ運10くらいなんで全然だわ。
地道に頑張っていくしかないねぇ。