コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

FFコラボのためにオーブ温存。

某モンスターなストライクの話。
まさか、お昼にカインが降臨するとは思っておらず完全に忘れていた。
オラゴンテレビちゃんも運極諦めてオーブだけ回収しておいた。
FFコラボで全力で回さないといけないので、激獣神祭もスルー。
とりあえず、塔クリアして50個をキープするようにしないと。


FFコラボは、ナンバリングが7・8・10あたりかと思ったが13がくるか。
セフィロスは、たぶんニライカナイと同じHP4とかにしてきそう。
キングダムハーツ でよくHP1にされたからトラウマなんだけどなぁ。
中ボスがクラーケンとかだったら、ネタ的に面白いことになりそうw
クラウドが最適になることを考えると、ひよこ床がきそう。
いや、でも戸愚呂弟100%で幽助が最適になかったことを考えるとワンチャンある。
まぁ、運極にしようと頑張ってみるが、挫折しような予感。