コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モン玉とドラ玉集め。

某モンスターなストライクの話。
趙公明の運極が完成した。
ひたすらソロで周回していた感じ。
ドラ玉も300個くらい集まったので、ドラキャラ全員運極にできた。
ほぼドラ玉残ることがなかったから、1体100個は必要だった感じかな。
それでも、昔のユメ玉に比べると楽な方だと思う…。


あとは、モン玉がLv5になったので引いてみた。
結果は、2体目のスクルドで見事に爆死した。
まだ、獣神化ワンチャンなキャラならよかったんだけどなぁ。
進化のロボットキラーLが、閃きとかに役立つことを祈るばかり。
神化は、マグメル特化だけどマナがいる今使うことがなくなった。
ロバーツの方が貫通で爆発なので、マナと相性いいしね。
最近のモン玉は被りが多いので、次は出てないキャラにしてほしい。