コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

約束の地の女子高生。

某モンスターなストライクの話。
ようやく、コツコツ貯めていたカナンが運極になった。

f:id:maito52:20181215234328j:plain:w300

爆絶学園勢では、一番簡単なんで集めやすかった。
まぁ、それでもカムイがいてくれたおかげなんだろうけど…。
アルカディアもグィネヴィアやオズがいれば周回なんだろうなぁ。


次に運極になりそうなのは、マグメルあたりになりそう。
マナが当たったおかげで、周回しやすくなったしね。
その後に、ノンノも当たって複雑な感じになってしまったが…。
ノンノより、ロバーツの方が爆発持ちなのでマナと相性いいんだよね。
結局は、周回しやすいキャラがいるかどうかになる。