コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久々のユウキちゃん登場。

某モンスターなストライクの話。
アマツミカボシは、さっそくアレスが活躍できた。

f:id:maito52:20190620010600j:plain:w300

貫通制限がいるのは、ソロモン対策なのかな。
運枠は、ジューダスよりクレイの方がいいんだろうか。
個人的には、久しぶりにユウキちゃんが使えて嬉しい。
使用回数が800なんで、1000回まで頑張りたいところ。
ジューダス運極にするのに、お世話になったからなぁ。


ツバサは、2回くらい出現して運10になった。
3体倒せることの方が少ないから辛いところ。
小町2体よりも、椿1体入れた方が安定するかなぁ。
まぁ、配置によってあっさり負けるからなんともいえないが。
オールスターガチャでガーネットちゃん当たってくれー。