コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツバサにデクで挑む。

某モンスターなストライクの話。
新イベントの運極がてらツバサ集め。
最近流行りのデクを連れて行ってみた。

f:id:maito52:20190804041723j:plain:h600

SSでゲージ飛ばせなかったものの良いダメージ。
ギミック対応しているので、普通に活躍できると思う。
ダブルキラーで雑魚処理もしやすかった。
これのおかげで、サブ垢のオーブ回収がやっとできた。
ガブリエルは、ブロックないから配置次第では積むことになるが…。
ゲージでアンチワープだったら脱出できるんだけどね。
それでも、友情で雑魚処理しやすいので1体いてもいいかも。
椿とかガーネットを入れるよりいいかもしれない。
まぁ、そんなこんなで4戦1勝と辛い勝敗になっているが…。
やっぱり、剣心2体の方が安定していたなぁ。
フレンド枠に、出なくなってしまって悲しい。