コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

torne実況が終了。

torneニコニコ実況が12/16で終了でリニューアルされるということで。
毎週アニメを見るのによく活用してたので、楽しみが半減してしまうな…。

これがあるおかげで、クソアニメでも見続けられるというところもあるのに。
実況があることで、逆に面白く見れてしまうのだから実況の力って凄いと思う。
終了後の過去のコメントとかは、残ってたりしてくれるんだろうかね。

リニューアルだから大丈夫だろうと思ったら、BSが対象外になっているという。
ほとんど、録画するのがBS-11とかBS-TBSだからどうにかしてほしいところ。
まぁ、チャンネル追加されるのを期待して待つしかないね…。
nasneも復活したのだから、あとあとこっちも復活してくれることを祈ろう。