コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワトソンαほしい。

某モンスターなストライクの話。
のんびりと、禁忌を8ノ獄までクリアした。
ここで、フレンドにいたワトソンαを使ってみた。
パワーウォールなしでも、放電で雑魚にダメージ通るので良き。
でも1発目だけみたいなので、配置も必要になってくる。
フレンドが紋章と友撃Lだったからというのもあるか。
とりあえず、ギミック対応しているので候補としてあり。
まぁ、それでもボスはデクでワンパンするのが無難だろうけど…。
最近は、フレンドでも見かけなくなったので当てといてよかった。

ワトソンαは、23ノ獄でも使えるみたいのでほしいところ。
前回は、キリトで頑張ってワンパンしたけど道中がキツイ。
フレンドに鬼丸がいなかったらキリトで狙うしかないから困る。
さて、次の9ノ獄で2体当てた大和αが火を噴くかどうかだな。