コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

通勤時間ですること。

某モンスターなストライクの話。
今日は会社に通勤だったので、げんなりしていた…。
もう、ずっとテレワークの方がいいだわさ。
通勤時間は、スタ0の神殿やスポット巡りしてたのにな。
コロナとはいえ、仕様変更でどっちもなくなったのが痛い。
まぁ、その代わりにロマサガRSのデイリーをこなしているがね。
てか、鍛錬スポットも配置できるようにしてほしいな。
レベルの書は有り余っているが、倉庫番のキャラに使うのは勿体ない。
そして、もうコロナで忘れられているであろうケラートちゃん。
運極にしたからいいけど、またスポット復活する時くるのだろうか。
明日は、テレワークなのでのんびり仕事ができる。