コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏もテレワーク継続。

コロナ感染者が増えてきたので、テレワークが9/30まで継続に。
結局、半年分で買った定期券が1/3ほど使うことなく切れてしまったな…。
でも、4・5月分の交通費は出ているので損をしているわけでもない。
会社にテレワーク申請した時に、そういう連絡がきたので公式である。
さすがに、6月分からは交通費出ないだろうとは思うけど…。
入ってたら入ってたで、会社に合ってるのか連絡しないといけないしな。
とりあえず、あと1か月半はのんびりテレワーク生活を満喫しよう。
通勤で運動していた分、どっかで運動する時間設けないとな…。
せっかく、胆嚢摘出術で少し痩せたのに元に戻ってしまいそうだわ。