コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

体の調子はよくなった。

とりあえず、消化にいいもの食べたらお腹の調子はよくなった。
朝から、消化不良だったものも一気に出したのでスッキリした。
このまま、徐々に食生活も戻していけば問題ないだろう。
今日もテレワークだったので、すぐにトイレいけるので助かった。
結局、まだテレワーク続いてていつ終わるかもわからない状況だし。
続いてくれることは、ありがたいがいろいろと不便なところもある。

リモートアプリが障害で接続できなくなると、一気に何もできなくなる…。
障害は最初の方は、けっこう発生していたが今は全然起きないな。
あとは、会社PCがWindowsアップデートとかで再起動すると積んでしまう。
社内にいる誰かに、セキュリティパスワード入れてもらわないと起動しない。
まぁ、頼むのが部署同じところの人なら、みんなパスワードは同じだしね。
それはそれで迷惑が掛かるので、やっぱり出社するのがベストとは思うな。
通勤を運動としていた身としては、本当に運動しなくなってしまった。
とりあえず、体の調子もよくなったので明日も元気に仕事をしよう。