コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボまでの暇つぶし。

某モンスターなストライクの話。
コラボまでに、なんとか玉楼終わらせた。
木曜日からと思ってたら、金曜日からなのね。
明日1日猶予ができたので、塔でも登っておこう。
まだ、スキップしたまま1階も登ってない。

ウリエル獣神化改の天国ベースをアガルタで使ってみた。
ラーちゃんには少し劣るものの、全敵レーザーは便利。
友情しか効かない雑魚敵に確実にダメージ与えられるしね。
あとは、号令で攻撃アップ中のラーちゃんを動かせるのよい。
1体しか持ってないので、もう1体用に光ガチャ引こうか迷ったわ。
コラボ用にオーブ残しておきたいので、ここは我慢した。
光ガチャ自体は、毎月くらいのペースで開催されるしね。