コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スタミナ0ステージ消滅。

某モンスターなストライクの話。
今回のメンテでスタミナ0ステージ消えたのか…。
1日1回スタミナ0の神殿を回す作業がなくなってしまった。
ボーナスステージが金確になったのが問題なのかな。
まぁ、それならスタミナ0は対象外とかにすればいいだけだが。
それか、神殿含めてあんまり需要がなかったのかな。

そういえば、スサノオさんがひっそりと上方修正されたみたいで。
コネクトのラック150以上はやりすぎたのか100以上に下げられていた。
運枠1入れるだけでよいので、レクイエムでエアちゃん1体でいける。
ウリエルのコネクトが光属性以外2体か、ラック100以上だから合わせたのかな。
スサノオさん塔の36階でさっそく使ってみることにしよう。