コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サブ垢で超獣神祭。

某モンスターなストライクの話。
今日から新イベントなので、最後にサブ垢でガチャを引いた。
500個くらいあったオーブを全部使ったので、すっからかんに。
それでも、ジュリエットやダムスと戦力になるのが揃ったのでよかった。
正月限定は、マナがほしかったが、五右衛門の方が出てくれた。
あまり接待クエはないが、玉楼ではお世話になるからなぁ。
進化は大黒天に行けるし、神化はニライカナイにいける。
地雷+ワープが貧弱なので、進化にしておこうかな。
メインは、10連でソロモンが出たのでオーブ温存しておいた。
また、コラボとか始まったらオーブ必要だしね。