コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

肝機能がダメっぽい。

会社から、抗体検査キッドが封筒で届いていた。
あと、健康診断の結果も一緒に届いていた。
要医療だったので、近いうちに病院行くことになる。
主に肝機能だけど、相変わらずめちゃくちゃ高い。
ASLが200超えで、ALTに至っては300超えている。

前回もそれで病院に行った気がする。
前回が2019年で、その年末に胆嚢摘出術したのよね…。
とりあえず、2月の3連休に手術してもらった病院に行こう。
実家帰る前に、届いた抗体検査忘れずにしておかないとね。
これで、食生活と運動だけでいいなら安心できるんだけど。
まぁ、それでも本気で取り組まないと後々怖いし。
箱に閉まったリングフィットを再び出す時が来たようだな。