コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

待ち時間の方が長い

今日は、通院のため朝から病院へ。
血液検査と問診だけなので、昼前には終わった。
今回は、血液検査後の問診だったので待ちが長かった。
まぁ、血液検査の結果出るのも時間掛かるだろうしね。
この時間で、モンストの書庫の消化がけっこう出来たと思う。

ASTとALTの数値が前回より若干上がってたくらいで問題なし。
それでも、100下回っているのでまだ大丈夫な方だと思う。
最初の頃は、300くらいだったのでヤバさがよくわかる。
次は、半年後にエコーと血液検査の予約をして問診は終了。
なんか、部署移動があるとかで次から担当医が変わるみたい。
同じ先生にずっと診てもらう方がいいかもしれないが仕方がない。