コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

健康診断で要医療 肝臓編8

約半年ぶりの定期健診のため病院へ。
相変わらず、血液検査の混み具合が凄まじい。
30分で済んだのは、まだ早い方ではあるがな。
下手すると整理券が100番先とかあるから困る。

診断の結果は、血液検査も問題なく良好らしい。
一時は高かったASTとALTも40~50で特に問題なし。
まぁ、正月に1キロほど体重上がってしまったけど。
次の定期健診も半年後ということで夏になる。
今度は、エコー検査もするみたいで朝食抜き。

もう、完治でもいい気はするんだけどな。
病院行かなくなると、また不健康になりそうではあるが。
定期健診の結果をよくするために頑張ってるようなもの。
やってることは、もう軽い食事制限だけだけどね。

健康診断で要医療 肝臓編9 に続く。