コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アルゴリズムランド AREA1

某モンスターなストライクの話。
アルゴリズムランドのエリア1をクリア。

 

ステージ15のボス戦が一番苦労したかな。
星3のために、2ターン以内に撃破しないといけない。
まぁ、雑魚倒してしまうと積むので実質1ターンだけど。
雑魚配置は、ボスに密着させると挟まることができる。
てっきり、1-2マス開けないといけないのかと思ってた。

これで、まだエリア1なのだから嫌な予感しかしない。
これ普通に自分で作って、クリアできたら公開でよかったな。
マリオメーカーみたいな遊び方と同じになってしまうけど。
まぁ、イレバンありきなクリアしか無理とかも出てきそうか。
とりあえず、いけるところまでは頑張ろうかな。