コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

腰痛のMRI検査。

前回診察した腰痛のMRIを撮るため病院へ。
胆嚢摘出術の時に、経験したがまだ慣れないなぁ。
あの時は、生き吸ったり止めたりで大変だったけど。
今回は、楽な感じで動かなければOKだったのでよかった。
そして、バグった時のレトロゲーム音が鳴り響く。
15分くらいで終わったが、物凄く時間は長く感じた。

結果は、特に問題はなくヘルニアが酷いわけでもなかった。
ヘルニアによる、神経の圧迫もしているようなこともなく原因は謎へ。
まぁ、ヘルニアになっていないというだけでも大きな収穫だった。
とりあえず、今後は同じ姿勢を取り続けないように心がけよう。