コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

体調が頗る悪い。

朝から物凄く体調が悪い。
風邪かと思ったが、セキや喉の痛みもないしなぁ。
また、胃炎にでもなってしまったのかと思ってしまう。
昨日の初詣で食べたベビーカステラがダメだったのか…。
下痢で何回かトイレにいったので、消化不良なんだろうと思うけど。
夜になってから、熱を測ると38度となかなかの高さ。
とりあえず、病院でもらった風邪薬を飲んで寝ることにした。


そして、深夜にみぞおちあたりの痛みで目が覚める。
胆嚢摘出したから、もう痛くならないはずと思っていた。
でも、胆嚢摘出する前の腹痛と比べると全然楽である。
小さい痛みが10秒ほど続き、その後は痛みが消えるの繰り返し。
手術終わってから、なんか胃が凄く弱くなった気がする。
脂っこいもの食べなくなったのが原因だったりするのだろうか。