コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

画面切り替え面倒。

リモートでの作業は、なかなかやりづらい。
社内PCがデュアルディスプレイなのだが、リモート画面では切り替える必要がある。
いちいち、画面1と画面2を切り替えないといけないので凄い面倒。
思わず、自分のPCの隣のディスプレイ見てしまう。
アプリとか最小化から戻した時も、画面2にある時があるので気づきにくい。
まぁ、このあたりはもう慣れていくしかない。
たまに、マウスカーソルが消失したりもするから困る。
それでも、家でまったりラジオ聴きながら仕事できるのは素晴らしい。
あとは、ヘッドマイクが届けば会議にも参加できる。
今週の土曜日に届く予定なので、来週あたりからかなぁ。