コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

十戒をすべて運極。

某モンスターなストライクの話。
モンスピートを運極にして、十戒すべて運極にした。
あとは、明日の超究極メリオダスをクリアするだけかなぁ。
ワープ+減速壁なので、キリトでワンパンできればいいんだけど。

ギミックに、ラウドラバリアやパワーウォールの言葉がなくて安心した。
撃種変更パネルくらいなら、キリトでゴリ押しできそうだしね。
まぁ、エスカノールも持ってるのでなんとかなりそうな気がする。

書かれてないもので、ありそうで嫌なギミックは透明あたりか。
雑魚処理終わらないと、透明溶けないとかになりそうだな。
てか、最近はこの仕様になることが多すぎて萎える…。
航海の降臨キャラ大半がこれをしてくるので面倒くさいのよね。