コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早く塔始まってくれ。

某モンスターなストライクの話。
カヲル×リリスも運極にしたので、第4使徒やるくらいしかない。
禁忌も十五ノ獄までクリアしたしなぁ。
十六ノ獄は、ノンノαがフレンドにいないという事態…。
ついに、この時が来たかと思ってしまったね。
サブ垢にノンノαいるが、フレンドと2体編成でやりたいところ。
とりあえず、塔が始まるまでのんびりするかな。

明日からテレワークが再び始まる。
緊急事態宣言が延期になったが、テレワークはいつまで続くのだろうか。
テレワークに慣れたせいで、自粛解除後の通勤がめんどくさいな。
まぁ、効率的なことを考えたら会社でした方がいいとは思うんだけどね。
今のテレワークでも、十分こなせている気がしなくもない。
感染者が少なくなってきているので、6月くらいからは解除されそう。
それはそれで、いつもの日常に戻れて喜ばしいことだが複雑だねぇ。