コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モンストの日に残業。

某モンスターなストライクの話。
出勤で、しかも残業のコンボでモンストの日が台無しだよ…。
まぁ、とりあえずオーバーホールだけでも運極にした。
ヴェノムみたいなのは、あと6日でコツコツやるしかないか。
テレワークだったとしても、11時じゃ仕事中だしな。

トク玉は、サブ垢の方で爆豪君が出てくれた。
なお、メインは普通に爆死していった模様…。
まだ、電気と梅雨ちゃんだったからよかったけど。
とりあえず、これで第1弾はメインとあサブ垢含めると全部揃った。
第2弾の方は、八百万だけ出てないからどうしようかな。
スピードアップはなんだかんだで腐らないしほしいところ。
ラストのピックアップの時に10連だけしてみようかな。