コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

出張終わってマッタリ休日。

出張終わって、なんとか1日休みもらった。
本当は、今日も出勤してとか言われたけど、さすがに行く気にはなれなかった。
次は広島あるのに、体力温存しておかないと…。
ヘタしたら、3月一杯は広島で過ごすことになるかも知れないのに。
ホテルは一応2泊予約したけど、本当に2泊で終われるのか心配だ。
とりあえず、i-padさんさえあればなんとかなるだろう。


■『生徒会役員共* 11話』
Cパートのサンタ回が面白かったなぁ。
うちは、出張中で枕が変わっても寝れるが、早く起きてしまうな。
まぁ、仕事で来てるから起きなくちゃという意識があるかも知れないけど…。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 11話』
温泉回という名の公開処刑所。
TSTどうやって隠すかなと思ったが、温泉の中では普通だったなぁ。
混浴なんて都市伝説と思っているが、本当に存在するのだろうか…。


■『ゴールデンタイム 23話』
突然リンダ先輩が登場したのに違和感があったな。
二次元君の飲み会に参加とかだったらわかるけど…。
最初から、万里を監視していた感じがして怖い。


■『ウィッチクラフトワークス 11話』
ラスボスの週末さんは、圧倒的に火々里さんの方が強いけど、工夫を凝らして追い詰めるのがうまいなぁ。
武器が爆弾だけに、最後は建物ごと自爆ってオチになりそうだけど…。
そして、メデューサ様は家賃分働きに来てくれた。
こうやって、どんどん強敵が助けに来てくれるのは燃えるな。
たんぽぽちゃんが地割れの中に落ちたのはフラグかと思ったが、そんなことなかったぜ。


■『ディーふらぐ! 11話』
学校全体で携ドロとか、他の学生から見たらいい迷惑だよな。
タマ先輩とのバトルシーンがほとんどなくて残念。
気がついたら、会長がやられていた的な展開だったし。


■『Wake Up,Girls! 11話』
アイドルの祭典で有名になったのに、誰も気がつかなくてワロタ。
まぁ、実際に見てみても普通に女子高生がいるとしか思わないだろうしね。
来週の最終回は、足の怪我どうなってしまうのだろうか。