コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休ちゃんがログアウト。

明日も休みだやっほぉい!
そう思っていた時期が僕にもありました…。
夕方に突然電話掛かってきて、急遽金沢へ飛ぶことになった。
ドラゴンボールZ の映画見れると思ってた矢先である。
とりあえず、特急とホテルの予約をしないといけない。
資金も何も用意できていないので、明日現地で銀行に行くしかない。
特急券は、クレジット使ってネットで購入。
これで、現地に行くまでは少なくとも金の心配することはない。


ホテルは、やはり3連休の土曜日とあってか駅前は満室。
ダメ元で勤務先から一番近いホテルに電話してみたら、1室空いていて解決。
いやはや、電話してみるもんだねぇ…。
まぁ、ホテルがなかったらなかったで行けない理由をつけれたんだけどなぁ。
さてさて、今回は何日滞在することになるんだろうかねw