コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

うまく転職する方法

今週はイヴも含めて3連休だ!!やったぜ!!
そう言える日が来るのはいつになるのでしょうか…。
さて、俺には祝日、はたまたイヴに甘い休日なんて皆無なわけで…明日もお仕事。
真面目に公務員の勉強でもしようかな。
しかも、今日は休みなのに仕事先から電話で間違ってる箇所を指摘されるし(´・ω・`)
明日行くのが嫌になってきた。
ここ、最近怒られてばっかで鬱だ…。
もう、次の職見つかるまで我慢とかどうでもよくなってきた…。
去年の新卒がこの職場を辞めていった理由がわかってきたよ。
次は俺がターゲットなわけですね。
あぁ!!「CLANNAD」 が見テェ!!
土曜日の日記にはコレ書かないと鬱憤が晴らせない。


ヤバイ!!昨日買った 「勇者のくせになまいきだ。
もう飽きてしまった。
とりあえず、作業すぎてやる気がなくなってしまった。
5面あたりになってくると、もうモンスターがいなくて魔王がさらわれるだけになってしまう。
ドラクエモンスターズ」 みたいなのにして勇者倒すようにしたかったなぁ。
これならシンプルシリーズで出した方がよかった気がする…。


MADはサビの部分がようやく完成。
あとはAメロと最後の間奏部分だな。
切り取りすぎてあんまりアニメーションっぽくなくなってるのが気になるけど…。
OP風だけど、字幕はめんどくさいからいれないw