コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

中二病に侵されました。

maito522007-12-18

今日の買い物
■DVD CLANNAD 1巻 初回限定版
========================================================================-


仕事帰ってたら届いてた。
今回は届くのが母の仕事行く前だったので、受け取ってもらったw
もう玄関に放置はコリゴリだよ。
CLANNAD始まったと思ってたら、もう1巻のDVD発売なのか…。
月日が経つのが早すぎる。
そして、涼宮ハルヒの約束」 が発送延期とアマゾンからメールが…orz
まぁ、どうせ年末は仕事だし1週間延びたとこで大したダメージにはならない。
と、意地を張って強気にいってみる…(´・ω・`)


さて、明日は休みだから何をしようかしら。
脳内メイドさん 『MAD作りなさいよ』
最近、こういう脳内で誰かと会話するのが増えてるんだけど大丈夫だよね?
勤務先の人等によると、俺なんか独り言が多くなってきてるらしいんだ。
別に脳内にいるのがメイドさんってわけでもないけど…。
これが今流行の中二病というやつなのか…。
このままいけば、邪気眼とかも使えそうになりそうかも。
MADは年内に出来るようにはしようと思ってるんだけどね…。