コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

古本屋の誘惑

今日は、仕事場に早めに着いたので近くの古本屋で時間で時間潰してた。
とりあえず、今日の5の2を読立ち読み。
小学校時代が脳裏で蘇ってくるね。
あんなハーレムな状態じゃなかったけど…。
やっぱり、今時の小学校って私服なんだな。
制服で通ってた俺には、ちょっと羨ましいぜ…。
てか、小5の頃って何してたんだろう。
初代ポケモンとかドラクエ6あたりが発売してた気がする…。
PSもこの頃に買った気がするなぁ。
そんなこんなで1冊マルマル読み終わった頃には時間がギリギリ。
マジで全速力で走ったさ。
早く着いたのに、なぜか遅刻寸前で到着するという事態になった。
古本屋を立ち読みする時は計画的にね。


明日は、10時出勤だけど今週のアニメまだ見てなかったから今まで見てた。
とりあえず、次のMADは音楽に素材共にほぼ決まった感じ。
音楽の方はアップテンポ速いのにしたんだけど、肝心の素材があんまり動かないことに今日見てて気づいた。
長く苦しい戦いになりそうだw
ということで、明日は良い事がありますように…。
おやすみなさい…zzz


■『ハヤテのごとく 5話』
なんか、一瞬シャナっぽいのが映ってたけど気のせいだよねw
麦太郎って 「それ散る」 にそれっぽい名前の人いたような…。
あっちは、麦兵衛だっけw


■『らき☆すた 5話』
夏休み…。 (´;ω;`) ブワッ!
もう、二度と来ないんだよね…俺の夏休み…orz
去年の夏休みの想い出は、朝のスラムダンクしか覚えてない。
ネトゲとかも、もう出来る環境じゃないしね…ははは。
カムバック!!俺のフリーダム!!
てか、最後の 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」 は酷すぎだろw


■『瀬戸の花嫁 5話』
親父が担任になるとか予想GUYだぜw
アフロさんに対する主人公の反応で毎回爆笑してしまうw
ここまでアニメで爆笑出来るのも久しぶりだわ。


■『ながされて藍蘭島 5話』
イノシシの 「読み書き、そろばんは基本だよ。」 で不覚にちょっと笑ってしまったw
モカモがセル並にアヤネを叩き落してワロタw


■『ひだまりスケッチ 10話』
お風呂シーンが全然エロく感じないのはなんでなんだぜ?
でも、ヒロさんだけはエロかった。


■『この青空に約束を 5話』
作画崩壊ヤバすぎだろw
今期のキャベツになりそうな予感。