コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

過酷スケジュールへの鎮魂歌

うおっ!!知らない間にPS2版のSchool Daysが延期になっとる。
なんとなく延期してよかったと思う俺ガイル。
まぁ、散々ニコニコでプレイ動画見たから買おうか迷ってるんだがなw
だって12月からアニメのCLANNADのDVDが発売開始されるんだもん!
それプラスPSP版の涼宮ハルヒの憂鬱も出るからどうしようかと思ってたんだ。
何気に自分のサイトのアフェリエイトで発売日をチェックできるっていうのは便利だな。
ほとんど自分の購入予定表になりつつあるけどさw
問題は、もう空気になりつつある 「さぽている」 だわ。
といっても、ゲーム側が更新されてないからやりようがないんだけどな。
コスチュームも新しいのを更新されてない状況だしね…。


ということで、明日から鬱な仕事スケジュールなため、久しぶりにニコニコを投下!!
スキージャンプ・ペア
たしか、就活中にソフマップかどっかで流れてるのを見て友達と爆笑してたな。
解説と実況がカオスすぎて面白いw


ずんのやすは大変なものをえいしゃおらあああ!
360°モンキーズの次に好きw
逆再生は俺の腹筋を壊してえいしゃおらあああああ!


ブロインストール
見せ方がうますぎるぜ。
俺もこのくらいブロリーを使いこなさなきゃなw


法月は森田の固定概念を盗んでいきました
絶対誰か作ってると思ってたわw
とっつぁんより、灯花とマナがいいとこ持っていってしまったな。