コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネットのない世界とある世界

なんか、いつもより激務と思ったら今日は土曜日だったのか…。
休みがバラバラだから、曜日の感覚がなくなってきてるわ。
ということは、明日も激務ということか…orz


今日は、上司が何気にゲームをしているということを知った。
まぁ、思考はちょっと変わってるけど…。
PS2のソフトをするためにPS3を買ったという秀才ぶり。
PS3PS2もできるんだから、何もPS2買う必要ないじゃん!ということらしい。
まぁ、ネットをしない人間にはこういう風に映るんだろう…。
しかも、発売日にPS3を買って、初めてのPS3ソフトが 「ガンダム無双」 らしいw
何気にガンダム好きなんですね…。


それでは、明日も激務になりそうなんで寝ます。
明日は良い事がありますように…。
おやすみなさい…zzz