コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

週末の絶望感よ

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、直泥以外の降臨キャラ運極にできた。
今回は、守護獣がいなくて本当に良かったと思う。
なるべく、休日に出来ることしておかないとね。
明日からは、仕事また忙しくなりそうだからなぁ。
最近は、月曜日が怖くて仕方がない気分だわ。
去年や一昨年みたいにマッタリだった頃に戻りたい。

漏瑚は、1日2回クリアするの忘れるところだった。
制限は全部解除してるので、楽にはなってるけどさ。
必要なさそうだが、制限解除前の状態には戻せないのね。
制限ありきでチャレンジしたい人もいるのではないか。
まぁ、自分は楽したい派なので絶対にしないけど。