コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ばいばいイヤーピース

今日も今日とて、23時に帰ってきたさー。
そして、帰りにイヤホンのイヤーピースを落としてしまう…。
最近、よく取れて耳の中に残る時が多かったのよね。
絶対に、いつか落とすだろうなと思っていたら見事に落としたさ。
予備のイヤーピース買った時に付いてたけど、どこに置いたか忘れたなぁ。
まぁ、まだ片方で聴くことはできるがどうしたもんか。

と思っていたら、昔使ってたイヤホンがどっかにあったのを思い出す。
iPad用に買ったけど、結局面倒で普通に音出してアニメ見てるしな。
5年くらい前に買ったものだけど、充電して使えるかどうかだね。
イヤホンケースに入れてあったので、おそらく中身は綺麗なはず。
とりあえず、明日はこれで乗り切ってみようかな。