コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

15分でフィニッシュ

イヤーピースが片方無くなったので、家にあった古いイヤホンで代用。
充電してみたら、一応赤点灯はしたので充電は出来ている感じ。
朝起きて見てみると、青色になり充電完了していたので使えそう。
電源入れて、ペアリングもできたので問題なさそうである。
安物だけど、意外に数年放置していても使えるもんなんだな。

と思っていたら、15分くらいで「BATTERY!LOW!」と言われる。
やっぱり、バッテリーがもうダメだったみたいで諦めることにした。
結局、もしものために持参したイヤーピースがない方を使うことにした。
片方でも問題ないけど、いつまでもこのままにしておけないしな。
週末に届くように、新しいBluetoothイヤホン探してポチっておくか。
今度は、イヤーピース周りも考えて購入しないといけないな。