コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

普通のはあげません。

ウマ娘の話。
10連で、水着スペシャルウィークゲット。

 

アドマイヤベガきたと思ったんだけどな。
まぁ、そう簡単には当たってはくれない。
とりあえず、普通のスぺもいなかったので助かった。
やっとこさ、主役を手に入れててよかったよ。
てか、この時期に水着衣装は寒そうな気がしてならない。

アクエリアス杯には使えないのが残念。
ダート適正が圧倒的に不足しているというのに。
とりあえず、オグリに頑張ってもらうしかない。
あとは、正月ウララとエルしかいないな。
星1と星2のダート適正も増やしてほしいわ。
どう見ても、キャラ偏ったレースになりそうな予感。