コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極おっさん2人。

某モンスターなストライクの話。
超究極のおっさん二人に挑む。

f:id:maito52:20220217025407j:plain:h500 f:id:maito52:20220217025413j:plain:h500

原作途中で読むのやめてしまったので誰やコイツ状態。
メインに空閑くんおらんが、乙骨ゴリ押しで何とかなった。
SSは、追撃する前にボス撤退させてしまったけど。
キリトに至っては、透明で追撃すらしなかった…。
たまに、スイッチの状態見誤ったりするからなぁ。
運枠いらないだけで、まだ難易度はマシな気がする。

サブ垢には、空閑がいるので一緒にした方が効率いいな。
SS溜まりきる前に、ボスラストまで行ってしまうけど。
サイドエフェクトで、SS満タン使えば楽になりそう。
まぁ、それは週末の時間ある時にやってみようかな。
たぶん、明日のニュースで追加の超究極とかありそうだし。