コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神をハッキングせよ

maito522022-07-30

今日の買い物
PS4ANONYMOUS;CODE

================================================

科学アドベンチャーシリーズの最新作。
数少ない発売日を楽しみにしてたソフトの1つである。
Occultic;Nine からけっこう経ってるしなぁ。
結局、追加のDLCの情報はどうなったんだろうかね。
確かに、アニメと同じ結末で拍子抜けなのはあったけど。
個別EDにしても、結末は同じで最終的に救われないのが多い。

なんだかんだで、このシリーズ全部面白いから好きなんだよね。
まったく前情報とかも見てないから、プレイするのが楽しみ。
クリアするまでは、ネタバレとか見ないようにしないと。
夏季休暇は、時間あればこれで1日過ごしたいところだな。