コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コナンコラボ開始。

某モンスターなストライクの話。
メンテ明けのガチャを引いてみた。

 

20連ほど引いて赤井をゲットできた。
原作わからないが、たぶん味方なのだろう。
スナイパーを使いこなすみたいなので、友情もミサイルと跳弾。
SSは、味方の行動後に援護狙撃する珍しいもの。
追撃貫通弾が何ターンか行ってくれる感じなんかな。
敵全体を攻撃してくれるのか、ボスだけなのかわからないが。
SS発動時は、何も起こらないのでワンパン枠には難しそう。
まぁ、SS撃てばボス突破しても次に継続できるなら使えるか。
あとは、コナンピックアップ時に追加で引くくらいかな。
キッドで活躍するみたいなので1体確保しておきたいところ。