コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの雨音の庭園。

某モンスターなストライクの話。
新しい閃きが始まったので、さくっとクリアしてきた。

f:id:maito52:20190615031143j:plain:h400 f:id:maito52:20190615031144j:plain:h400

ステージ4は、ハリセンで攻撃した後に、雑魚の消火器カウンターを誘発する感じかなぁ。
ハリセンを先に取らないと、消火器カウンターがボスにダメージ通らない。
ギミックはよくわからないが、グレンラガン艦隊で数回でクリアできた。
ワープはなくてもいいが、ウィンドは雑魚に引き寄せられるから必須かなぁ。


ステージ5は、地雷で自分に付与されたバリアを破壊後に、パワーアップして殴る。
進化弁財天やアトスなどで加速させれば楽にクリアできた。
まぁ、加速しすぎると地雷が展開された直後に破壊するがね…。
このステージは、友情なしだったらけっこう強烈な気がするなぁ。
とりあえず、オーブ回収できたのでよかったよかった。