コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっとドナルドの出番。

某モンスターなストライクの話。
禁忌の獄の10獄と11獄クリア。

f:id:maito52:20190402231852j:plain:h400 f:id:maito52:20190402231853j:plain:h400

10階は、ソロモン2体編成にできたので簡単だった。
なんといっても、雑魚処理が楽なのでボスに集中できる。

逆に、11階は雑魚処理ミスって負けることが多かったなぁ。
タツミのSSを使ってもレチリ倒せなかった時は焦った。
鞍馬みたいな感じのSSだが、弱点にうまく当たらなかったのかねぇ…。
ボス戦では、ドナルドのSSをボス2で使うことになってしまうという。
しかし、ボスラストでは奇跡的に雑魚処理がうまくいってクリア。
このステージ、雑魚敵多いのでドナルドのSSはたしかに役に立つね。
さて、次はいろいろクソゲーと名高い噂がある12階に挑戦…。
ヴァルキリーをサブ垢から借りて、新八とビリーで頑張るしかないかな。