コニー・蛮倉庫 日記

ただの日記。生きた証。

引き籠りが死亡フラグ。

■『ヒットマン2』
ホイットルトン・クリークの「アナザーライフ」のチャレンジ全部終わらせた。

スクショは、適当にトロフィー取得できた時のやつ。
今回はターゲット2人だが、他に情報集めもあるのでやることが多い。
ガス爆発やモグラ穴に地雷置いて爆破とか、何かと爆発暗殺が多かった。
ゴミ収集車に破棄とか、ヤバい殺害方法もあるけど死体消えるので便利。
人通りが多い住宅地なので、外での暗殺が見つかりやすいかな。
監視カメラ全破壊やハト殺戮とかのチャレンジもあるから面倒。
監視カメラは、1度見つけたらマップに表示してほしかった。

サイレントアサシン&スーツオンリー。
最初は、キャシディで公園の裏から侵入する。
ついでに、シャベルで情報を掘り起こしておくと楽。
隣の家には、訴訟資料もあるので情報2つ揃うことになる。
柱を上って二階の空き部屋で、巡回ボディガードを排除する。
武器部屋の方なら、奥の方で放置しても見つからない。

ヤヌスは、地下から侵入して、コインで側近ボディガードを排除。
ついでに、最後の情報も地下でゲットできるのでこれで情報も揃う。
あとは、柱で二階に上がって部屋で寛いでいるところを暗殺できる。
クローゼットも自室にあるので、暗殺後はそのまま隠すことができる。
あとは、のんびりバス停に向かってゲットワイルド帰宅するだけ。
部屋にいることが多いので、前回のムンバイより楽だった気がするな。