コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バカンスついでに暗殺。

■『ヒットマン2』
ヘイヴン・アイランドの「最後の楽園」のチャレンジ全部終わらせた。

スクショは、適当にトロフィー取得できた時のやつ。
特殊脱出方法で、ワニの浮き輪全部撃つと発生する。
南国ということで、水着のねーちゃんとかも多い。
時間が経つと、海の向こうが荒れてくるのが好き。
だが、待っていても豪雨にならないのが残念なところ。
豪雨になって、ターゲットの行動変わるとかなら面白かったのに。
クリア後のイベント用って感じになってるな。

サイレントアサシン&スーツオンリー。
ターゲットは3人で、あるイベントで3人集結するので楽。
予め、催眠薬を持ち込みか、隠し場所に配置しておく。
まずは、監視塔に行って監視カメラ関連の機能を停止。
ヴィラ屋敷を裏から侵入して、浜辺奥の地下梯子まで行く。
カードキーは、ここに来るまでに研究員がいるテーブルで入手。

あとは、メイン室の空調に睡眠薬を使って全員眠らせて隠す。
空調のある部屋は無効なので、そこの研究員は別途排除しておく。
サーバーをダウンさせると、ターゲット3人が集まってくる。
全員集まってくる前に、コンセントを細工しておいて2階で待機。
3人集まったところを、ウォーターサーバー撃って感電させて終わり。
なぜか、側近の警備兵も気づかないのでサイレント達成できる。
脱出は、浜辺にある飛行機で逃げるのが一番楽かな。