コニー・蛮倉庫 日記

ただの日記。生きた証。

セキュリティガバガバ銀行。

■『ヒットマン2』
セールで拡張パックが1200円くらいだったので購入しちゃった。
追加で、通常ミッション2つとスナイパーミッション2つ追加される。
これするためだけに、プロローグだけを再度インストールしたよ。

まずは、ニューヨークの「高額の退職金」のチャレンジ全部終わらせた。

スクショは、適当にトロフィー取得できた時のやつ。
ターゲットは1人で、あとは何やらデータの回収をする。
金庫奥のサーバーを盗むか、特定の人物3人からHDD手に入れる。
どちらでもいいが、別途鞄に入れないと速攻で怪しまれる。
最終的に、サーバーかHDDどっちか手に入れればOKとなる。

サイレントアサシン&スーツオンリー。
データは、HDDを3つゲットするルートでやった。
銀行の入り口から二階に上り、警備室でハゲからHDDを拝借。
隣にトイレがあるので、コインで誘導するのが楽。
カードキーも持ってるので、それで社長室の受付の裏から侵入。
社長室には、ボディガード3人ほどいるので、コイン使って排除。
あとは、ターゲットの自室のボックスに隠れて、寛いでるところを暗殺。
スナイパーアサシンも、これで気づかれなくクリアできたな。
ついでに、2個目のHDDもゲットできるので忘れずに回収。
最後のHDDは、社長室隣の会議室に現れる部長っぽいのから回収。
脱出は、来た道戻って、非常口から堂々と出て行って完了。
スゴール島とかと比べると、マップが狭いのでやりやすかったな。