コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ふたりはアークソサエティ。

■『ヒットマン2』
スゴール島の「アークソサエティ」のチャレンジ全部終わらせた。

スクショは、適当にトロフィー取得できた時のやつ。
ターゲットは2人と、味方1人を任意に救出するというもの。
2人暗殺した後は、味方は放置で脱出してもクリア扱いになる。
ラストステージとだけあって、警備兵が多く難しかった。
ターゲット暗殺後に、味方の自爆スイッチが手に入るので押すやつ。
最初は、ゲームオーバーになって何事かと思って唖然となる。

サイレントアサシン&スーツオンリー。
警備兵が多いので、失敗することが多くストレス限界突破した。
開始は、船着き場から入口近くの壁から城に侵入。
ペントハウスの屋上まで行って、そこから警備兵を1人ずつ排除。
警備室まで、降りて警備室の警備兵も排除してソファの後ろに隠れる。
ソフィアが一人で入ってくるので、煮るなり焼くなりしてロッカーに隠す。
ゾーイは、ずっと移動してて確実に仕留められるところがない。
巡回ルートを把握して、草むらでコイン投げて側近を排除。
葬儀場近くの草むらが広いので、見つかりにくく安定してる。
あとは、見つかる前にヘリコプターの裏の崖から脱出。
けっこう、試行錯誤が必要なのでソフィア暗殺後にセーブ必須かな。