コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スナイパーで人質救出。

■『ヒットマン2』
ハンツ港の「ペンと剣」のチャレンジ全部終わらせた。

スクショは、適当にトロフィー取得できた時のやつ。
スナイパーアサシン第二弾といったところか。
ターゲットは3人と、あと人質2人救出も含まれる。
避難態勢になると、ターゲットの1人が人質排除してくる。
基本、見つからなければ貨物に隔離されるだけかな。
海辺ということで、海に落として隠せる箇所も多い。
貨物の他に、ゴミ山にも隠せるがそれでバレないのかと思う。

チャレンジは、恒例の避難時にボディガード排除以外は難しくない。
貨物クレーンで3人排除が、少し配置がシビアで面倒なくらいかな。
避難時のボディガード排除も慣れたもので、2回目でクリアできた。
R2短めに押すと、スローモーションになるので狙いやすくなる。
むしろ、カモメ撃ったりアヒル見つける方が難しかったくらい。
これ、自力でアヒルとか全部見つけれた人は本当に凄いと思うわ。
それくらい、隠れてるのがうまいアヒルとかいるから困る。