コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スナイパーで刑務所暴動。

■『ヒットマン2』
シベリアの「罪と罰」のチャレンジ全部終わらせた。

スクショは、適当にトロフィー取得できた時のやつ。
スナイパーアサシン第三弾で、拡張パックのラスト。
ターゲットは2人と、刑務所で暴動を発生させるというもの。
暴動は、刑務所の扉を開けると起こるので、ある程度調整は可能。
あと、撃ったボディーガードを刑務所内に落としても発生する。
クリアするだけなら、恐らく一番簡単じゃなかろうか。

チャレンジは、恒例の避難時にボディガード殲滅は健在で面倒。
でも、1回でクリアできたのでなかなか慣れたものだと思う。
毎回、スナイパーライフルのレベルも上げなおさないといけないしな。
レベル4くらいでクリアできたので、やはり慣れの問題かと思う。
今回一番の難所は、「射撃中止」というチャレンジかな。
撃たずに全員排除するというもので、消火器や電線や氷柱とかで倒すもの。
ある程度のターゲットは、暴動の火災や消火器で倒すことができる。
問題は、意図的に隠すのが難しいので見つかるとほぼ無理ゲー。
これが、一番苦労したし二度やりたくもないと思ったチャレンジ。

これで拡張パックも終わって、あとは1のレガシーパックだけか。
レガシーパックが安くなる時はくるのだろうか…。
中古でパッケージ買った方が早そうな気がするな。
まぁ、のんびり安くなるのを待つとしよう。