コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スナイパーでリア充狙撃。

■『ヒットマン2』
ヒンメルスタインの「最後のYardbird」のチャレンジ全部終わらせた。

スクショは、適当にトロフィー取得できた時のやつ。
スナイパーアサシンという変わった感じのプレイスタイルになる。
キャラは動かせず、スナイパーライフルで全部解決させるミッション。
ターゲット以外に、ボディガードも15人ほどもサブターゲットになる。
スナイパーで誘き出したり、撃った衝撃で崖から落としたり面白い。

「死のワルツ」のチャレンジが面倒で難しかったかな。
新郎新婦が踊っている間に、7人仕留めるというチャンレンジ。
踊り出すのが、開始から10分後くらいなので待つのが面倒。
踊るのが数秒なので、7人仕留めるのが時間的になかなかシビアだった。

そして、チャレンジの中で一番の難関が「仕上げ」というやつ。
ターゲット避難後に、ボディ―ガードを全排除するというもの。
避難体制に入ってから開始なので、フライングすると達成できない。
逃げ切られるまでに、動く的を撃つことになるのでめちゃくちゃ難しい。
これも何回もして、配置とか感覚を体で覚えるしかないかな。

とりあえず、これでヒットマン2は全部やり切った感じかな。
面白かったので、拡張パックもセール値引きされてたら買おうと思う。
ヒットマン1のトロフィもあるので、いつか買わないとな。