コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新サービスを調べよう。

PS Plusが6月から新しくなるようでいろいろ調べた。
PS Nowも統合して、3つのプランに分かれる感じか。
個人的には、PS Plus Premiumにしたいところかなぁ。
年会費は倍になるが、初代PS~PS3のソフトもできるのが良い。
中途半端にPS4とPS5しかできないExtraにするならこっちかな。
まぁ、ゲームしている時間あんまりないんだけどさ…。

PS3のトロフィの扱いはどうなるんだろう。
アカウントとリンクできるなら、引継ぎしてほしいが。
中途半端になってる、FF13やDOD3とかあるしな。
さすがにセーブデータは無理そうかもしれないけど。
てか、セーブデータPS3本体に残ってるかなぁ…。
まぁ、サービス開始されたらその辺もわかるだろう。