コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

113転び114起き。

ウマ娘の話。
正月ガチャで、ハルウララが来てくれた。

 

通常のウララと違って、マイル適正がAになっているという。
継承する因子で、マイル適正を気にしなくても良いのはいいな。
けど、衣装違いと通常は両方でチーム競技場が使えないのがね…。
ただでさえ、ダート枠が少ないから使えてもいい気はするなぁ。

固有も、1位と離れていないと発動しないので差し&追込専用という感じか。
大抵は、最終コーナー入る前に、上がってくるから発動難しそうだな。
継承するなら、追込勢に付けると発動しやすくなりそう。
100%発動できる保証がないので、他の固有より劣ってしまうけど。
とりあえず、チーム競技用に育成しておこうかな。