コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年は初詣へ。

maito522022-01-02

今年は、コロナも落ち着いてたので初詣へ。
おみくじも引いて、2年前と同じ中吉だった。
まぁ、内容はどう見ても凶な感じなんだけどな。
病気は「重し、医者を選べ」とかだし…。
また、胆嚢消失事件みたいなイベントが来るのか。
健康診断も血液検査が引っかかったことだしな。
とりあえず、健康第一で頑張ろうとは思う。

そして、初詣後はイオンに行って会社用のウォーキングシューズ購入。
去年は、行かなかったので今の靴で2年履いていることになる。
これが、思いのほか頑丈だし足も痛くないので気に入っている。
まぁ、かかとの布地が破れて硬い側が出てしまって痛い。
新しい布地を買ってきて、ボンドで継ぎはぎにしているけど。
こればっかりは、毎年の如くなので仕方がないと思ってる。
そんなこんなで、今年はやることもできたのでよかった。